シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
新作うp!!@あまちゃ
こんばんわーー!あまちゃです!
新作やっとうpできましたーー!!

ニコニコ動画

編集もやってみたーー!
すごい時間かかったけどこの程度です…orz
撮ってるとき気づかなかったのですが、逆光だったのですよーー悲。
天気よすぎるとこうなるんだね…www
勉強しました!

そして私の左手きもちわるいですね…無意識です…
次の動きの準備しちゃってます…あああorz
そしてこれも編集時にやっと気づくという…orz

でもでも踊っててめっちゃ楽しかったです!!!やっぱりこの曲大好き!!
DVDでミンカさん見て、かわいいいいいいいいいってメロメロになって、
シヲミさんが踊ってるの見て、もっと好きになって。
踊りたかったんですよ!やっちゃった☆

メイド服は私無理やろ…(自分が着るのは、という意味で。)と思ってて、
黒のシャツとグレーのキュロットだけ持って行ってたら、
いぶしさんがいろいろ貸してくれました!
気がついたらメイドさんちっくに…!
すいません…!いけません…!すいません!いけすいません…!←(C)う〇ぼれ刑事

や、ほんまに、すいませんwww

そして、昨日は唐突にニコ生こっそりやりましたww
見てくださった方、ありがとうございました(><)
超テンション低い子がいましたねwwいつもあんなんですww
それでもいいやって方は、また覗きにきてやってください!
むしろ、コメントをお願いしま(ry

ウェブカメラ、980円だったんです!安いでしょ!
そして貯まったポイントで買ったので、タダでした!←
ちっちゃいデジカメみたいな形で、かわいいのです(*´ω`*)


ふうー。今日は疲れたのでそろそろ寝ます!
おやすみなさいーー!

| 00:24 | あまちゃ… | comments(6) | trackbacks(0) |
初ニコ生☆
 さっき、シヲミさんのニコ生に参加した後、
勢いで初ニコ生してきましたー。あまちゃです!

まっくら放送でしたが…そしてめちゃくちゃふつーの
私とシヲミさんの雑談枠でしたがww
楽しかったです!!
参加してくださった方、ありがとうございましたー(*´ω`*)

またやりたいと思いますので、参加していただけるとうれしいですww

カメラも考えてみようー。

ロケみつ、ようつべでもあがってるみたいなので、
みんな見てくださいww
さきちゃんに癒されるといいですww
はぁーかわいい!!

新作の練習もがんばります!
楽しみだおー(*´∀`*)

さすがにねむねむ…寝よう…。
おやすみなさいー!
| 01:20 | あまちゃ… | comments(3) | trackbacks(0) |
汗かいたー@あまちゃ

昨日だけどねー。 

こんばんこーん!あまちゃです!生きてます(*’∀’*)ww
2010091100290000.jpg

昨日はシヲミさんに動画を見てもらって、
ダンスを教えてもらってましたw
ひとりで練習してると、わけがわからなくなってくるのでww
やっぱり客観的に見てもらうのって大事ですねー!
少しはマシになったかなwww
撮影日までもうちょっとなので、がんがる!!
でもこれやっぱり踊るの楽しい!!!

写メのオーマイガ!!は意味ないお。
ちょうどいい大きさのがなかったんだおww



そうそう、新パソ買いましたぁぁ!!!
赤だとちょっと安くしてくれるって言われたので赤色です。新鮮w
シヲミさんとお揃いだったww
動画がかくかくしないっていいねー(*´ω`*)www
起動も終了もすべて動作が速くてうれしいです。
自分の使ってたパソコンがどんだけ遅かったのか思い知らされましたw


こないだ、はじめてかきあげ丼つくりました!
揚げ物は怖いから、お母さんにまかせっきりで
夏野菜カレーつくったときに野菜を素揚げしたくらいで、
ほっとんどしたことなかったのですが。
初めてにしてはうまくいったと思いませんか!??www
まぁ、焦げたやつを後ろに隠してあるんですけどねww
でもおいしかったー☆
2010090512450000.jpg


そして今日はシヲミさんがニコ生やってるのツイッターで知って、
いそいでパソつけましたww
バックステージパスってこういうことだったのか!!
みなさんのコメントで初めて知りましたwww
バックステージパス初体験☆確かにわかりやすいですね、これ!


ニコ生やりたいなー…とかちょっと思ったり…。
でもひとりでしゃべるの苦手だしなぁ。
シヲミさんのID借りちゃったら、参加してもらうことできないよねー。
あ、私のIDをシヲミさんに使ってもらったらいいのか??
そのまえにカメラないわ。
ポイントたまってるから、安いのなら買えるな…
とかちょろちょろ考えてましたwww
実現するかなぁ??www←

| 22:19 | あまちゃ… | comments(6) | trackbacks(0) |
お知らせ@あまちゃ

 おつかれさまです!あまちゃです!
今日はホントに暑かったですね!がんばったね!

変なテンションなのは今日が楽しかったからですww

えーと、まず最初にお知らせを・・・。

今日のニコ生でも報告したのですが(・ω・)
私、あまちゃは「踊ってみた」をちょっとお休みします。
もともと身体があまり強くなく、そのせいで最初家族にも反対されてたりしたのですがw
(家で練習してたらバレるので・・・ww)
塩茶銀で踊るのは本当に本当に楽しくて、
まだまだ続けたい気持ちでいっぱいなのですが、
練習して、次これやろう!!ってがんばってて、
身体がついていかず流れてしまったり、できなかったり・・・だと悲しいので。
一度、やめるというか、お休みしようと思います。

でもとりあえずちょっと前のブログでも言ってたように、踊りたい3曲があるので、
これはソロで、自分のペースで体調のいい時に踊ろうと思ってます!(‘∀‘)

ということで、塩茶銀としての踊ってみたは、今日撮影した分が最後となります。
今まで塩茶銀の動画を見てくださり、本当にありがとうございました!!

これからも塩銀さんたちの撮影現場wに一緒に行ったり、ニコ生に参加したり、
ブログやツイッターもしたり、まだまだ一緒に遊ぶつもりですヽ(*`∀‘*)ノ
まだ一緒に遊んでやってもいいぜーって方は、これからもどうぞよろしくお願いします☆ww


以上、お知らせでしたー。


いぶしさんとシヲミさんに誕生日プレゼントもらったお!!!
2010082623070000.jpg
ピローミストと、LUSHの洗顔フォームとハチミツの石鹸とバスボム。
かわいいーうれしいーーーありがとーーーー!!!
うきうきしながら使うおww


今日は本当に暑かったですね・・・w(2回目
でもめーーーーっちゃ楽しかったぁ!!
まだ動画あがってないので詳しく言えないのが残念ですw
今シヲミさんが編集がんばってくれてるはず←人任せw
たのしみーーー(>∀<)うきうきわくわく!!

| 00:36 | あまちゃ… | comments(11) | trackbacks(0) |
新しいパソコンが欲しいでつ@あまちゃ
2010082322170000.jpg こんばんわーあまちゃです!
21日は誕生日でしたー。
だからといって特に何をしたわけでもなく。
お家でケーキ食べたくらいですww

シヲミさんといぶしさんからお祝いメールもらいましたありがとお!
ツイッターでおめでとう言ってくださった方もありがとうございました!!

最近やっとプレミアムにしたのですがね!
21日にね!とある方がニコ生をしてくださったのですがね!(別にお前のためじゃない)
まぁ・・・お風呂入ってて見逃したのですがね・・・・・・←
タイムシフトで見れましたーープレミアム入っててよかったー!ww
はじめてニコ生を見させていただきました(*´Д`*)はぁーかわいかったぁぁぁ。

最近ブログとかを見るようになって、写真が・・・かわいすぎるぅぅ(><)
恥ずかしいので誰かは言いませんが、もう好みすぎて・・・!アンミラハァハァ←
こんなお顔に生まれたかった・・・!

ああかわいい・・・声もかわいいなんて反則ww

で、まぁプレミアムに入った喜びをかみしめておりますが。
同時に私のパソコンがプレミアムの高画質についていけないという
悲しすぎる状況も味わっております・・・・・・・・・。

動画が動いてくれないよぉおお(TДT)
もう本気で新しいパソコン欲しいーーー。
買ってしまおうか。もうこのパソコン5年?6年?くらい使ってるし。誕生日やし。
2010082322160000.jpg
パンフレットももらってきたw割と本気ww
i5で、メモリが4GBで、ハードディスクが500GBがいいらしいですよ。
よくわからん!ww

水色と赤と白と黒があります。
どれにしようかなー(*´∀`*)www


えーと、撮影日まであと○○日ですねww
が、がんがるーww
| 21:58 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
ただいまー@あまちゃ
ただいまーいまー!あまちゃです!

や、もうけっこう前に帰ってたんですが(´Д`;)ww
旅行から帰ってきたらいろいろしようと思ってたのに、時間がない!
なんにもできない!www


鹿児島は暑かったよー!!
そして『白くま』食べてきましたー!!!
めっちゃおっきいカキ氷。ふたりで一つの注文ができるので、
みんなで何個か頼んで、食べました。
ひとりでは無理な大きさww

ひとりで食べてるお客さんもいらっしゃいました。
すごーい。

おいしかったです!
けど、例のごとく頭が痛くなりましたwww


他にも黒豚のしゃぶしゃぶ食べたり、
ラーメン食べたり、
何故かいきなり登山をしたりwwwバテましたw
あとは家族行事ですね。バテました・・・ww

それと、泊まった旅館で浴衣が選べたのがうれしかったです!
かわいいかった(*´∀`*)久しぶりに浴衣着たお。


京都では錦市場で食べ歩き☆
    
ちょっとどうかと思ったけど冒険してみた、チョココロッケw
コロッケというより、お菓子でした。チョコをさくさくの衣で揚げた何かw
お米屋さんの、山椒ちりめんおにぎり。おいしい!安心のおいしさ!w
そして豆腐団子。予想以上にふわふわ!味はたこやきでしたw

他にも湯豆腐食べたり、河原町歩いたり、お土産屋さん見たり・・・
楽しかった〜☆
そして家族行事・・・www

法事はしょうがないよね・・・。

てなわけで、緊張したりバテたり大変でしたがww
家族行事の間に、いっぱいおいしいもの食べて遊んできたおww


京都の雑貨屋さんで買ったくま。
てづくりなのです。かわうぃ。すごい赤いけどwwこの子がいちばん顔がかわいかったw←

みなさんもバテないように、気をつけてくださいね〜(`‘∀‘´)
| 10:33 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
探さないでくださいww@あまちゃ

 

旅に出ます。

 



 

明日から、1週間くらい親戚の家に行ったりするあまちゃですこんばんわ!
しかもほっとんど会ったことない遠い親戚なんだお緊張するおーーー!!!(>Д<;)
うん・・・ムダに緊張するよねww
人見知りなのです。
京都と鹿児島にいってくるーーー。
暑い時期にさらに暑いとこにいってくるーーー。
溶けないように気をつけますwww
溶けないけど焦げて帰ってくるかも・・・・・・(゜Д゜)


京都は抹茶とかわらびもちとか楽しみvvv←
鹿児島は・・・なんだろう??
ついったーが食べものの写メで埋め尽くされても怒らないでくださいね☆ww


一応、ツイッター。→@amcandytea


昨日は用事があって出かけたんですけど、花火大会があったみたいで、
浴衣の子がいっぱいでした!かわゆすなーvv
遠ーいところから、ちょっとだけ花火見れました!
写メ撮ってみたけど、何がなんだか・・・・・・



これはまだ花火に見えるね。



これは・・・ただの炎上・・・・・・・・・ww

なんか、ナイアガラの滝的な花火だったんですけどね、おそらくww



ちょっと踊っただけで汗だくですねー。
なんとか、ついて踊れるようになった!!
練習したいけど明日からできないーー(T∧T)
帰って来たら練習する!←


明日は早起きだーーー!
起きれるかな・・・(´ω`)お風呂はいってきます!

| 20:39 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
美容院とイケアに行った!@あまちゃ
別の日に、だけどね。

こんにちわん!←
真似しましたすみませんwwあまちゃです(‘ω‘)

土曜日はツイッターでもつぶやいたとおり、
美容院に行ってきましたー!
髪サラサラになりましたvvつるつるです←
うれしい〜(*><*)
いつものように、重めボブです。
内巻きにワンカールだけしてもらって、うきうきでした。

でも家で自分でカールさせるとうまくできないんですよねぇ・・・ショボン。

うきうきな帰り道、調子に乗ってカチューシャ2個も買ってしまったww
左のはアイボリーのレースのリボンで、
右のはアンティークゴールド系のリボンやら石やらついてます。
かわうぃwww
       

・・・・・・リボンは・・・やりすぎたかな・・・ww
私つけてても大丈夫かな・・・www

右の方がゴテゴテしてて、ちょっとアレかなーと思ったけど、
こっちの方がつけやすい件。

左の方もジーンズとか思いっきりカジュアルな時につけたらかわいいよね、きっと!
よし、いける!←


そんでー、昨日はおでかけしたついでにイケアにちょろっと行って来ました。
家族で行ったから、あんまりゆっくり見れなかったーーー。
今度はもっとゆっくり見たいなぁ。
あんまり買わないけどねww
イケアは、部屋のコーディネートしてあるのを見て、
こんな部屋やったらいいのにな〜って妄想するのが好きですww
いつもキッズコーナーでぬいぐるみを買いたくなってしまう・・・・・・自重・・・w
色合いがすっごいかわいいんですよー!ねぇ??(*´∀`*)
あとちっちゃい椅子とかかわいい・・・ww
2010072714190000.jpg
イケアごはん。499円。安ww
| 14:24 | あまちゃ… | comments(2) | trackbacks(0) |
みなぎってきた!@あまちゃ

 こんばんにゃー!あまちゃです!
今日はお腹痛いのだいぶマシでした。はぁーーー(´Д`;)
ほんまに・・・ひどいとき5時間くらい痛みと闘ってますから・・・
いい加減にしてほしいです・・・お腹ごと取っちゃいたくなりますww
でもいい体操とかツボ?とかネットで見つけたのでちょっと楽になったかもw


で、今日はだいぶマシでしたので(2回目
久しぶりに汗をかきました。
やっぱり楽しい!!!
3人で踊る予定がちょっと延びたので、
ソロで踊ってみようかな・・・とか思い立って練習してみました。

というか、昨日はシヲミさんの復活したグラリア見て元気をもらい、
今日は新作のプラチナ見て感動して、ラブ&ジョイでさらに元気をもらってww
踊りたい気持ちが今やばいです!!(*>Д<*)
踊ってみたいのは3曲!!
できるかどうかわからないけど、練習してみます!!
教えてーって泣きつくかもしれないお←


人を元気にさせることができるのって、すごいですよね。
感動したのは朝日のせいだけじゃない!ww

3曲・・・私には長い道やけどww、この曲はどうしても踊りたい。




2010072300120000.jpg話は変わってw
ツイッターでもつぶやいたんですが、マイクを手に入れましたww
使えるのかどうかわからんけど・・・大丈夫かな??
スカイプでテストしてみよー。なんかテストあったよね、たしか。
これで、シヲミさんがニコ生するときに、声で参加できるようになったね!ww

| 00:15 | あまちゃ… | comments(4) | trackbacks(0) |
寝かせて…( ´Д`)@あまちゃ
2010071314440000.jpg
寝てたのに雷と雨と風の音で目が覚めてしまったあまちゃですこんばんは。
寝つけない〜…。


眠れないついでにブログ書きますw

今日はシヲミさんと映画デートしてきました☆
トイストーリー3!
めっっっっちゃおもしろかったぁ!!
笑って泣ける映画でした。
泣くのめっちゃ我慢してましたww


で、夜ごはん食べるのに入ったラーメン屋さんが
意外においしかったですw
期待せずに入ったのに、超穴場でしたww
担々麺と天津飯の半分ずつのセット。
シヲミさんに一口もらった炒飯もおいしかったおv


写メは今日のお洋服。
シヲミさんと行動がかぶってる件ww
ポーズまでwww
出かける前に撮ったのに、玄関暗くて夜みたいだ…。
雨じゃなかったらブーツサンダルはこうと思ってたけど、
雨だったからやめて、ショートブーツにしました。
森ガールっぽくはきたいので、靴下と合わせるんですが、
びしょびしょになったらショボーンやし(´・ω・`)


今年の梅雨は本当に激しいですね〜…。
| 02:15 | あまちゃ… | comments(3) | trackbacks(0) |