シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夜分に恐れ入ります
 こんばんわ〜いぶし銀ですこんばんわーんわー

この度は拙いながらも、だいすきなyumikoさんの
教えて!!魔法のLyricを踊ってみました!!

なんというか・・・マスクで苦しすぎて死ぬかと思ったのは初めてでした。
おもいっきり踊って、死にかけた1テイク目を使ってもらいました。
シヲミさんが編集などすべてやってくれましたうおおありがとおおーー!!

というわけで、私はいつも通り必死で、瀕死で、
そして脳に酸素が行かなくなったせいか、
おまけがアレです。
実にすみません。
きっとこの曲はボカロでおどったらいいにちがいない!
そうだ!だいすきなリンちゃんがおどったらいいかもしれない!
と・・・・
すいません・・・
かわいそうな野生の双子廃なのです。
そっとしておいてあげるのがいいでしょう。

大好きすぎて頑張りすぎて空回りしていますが
いつものことですね!
がんばります〜〜〜

では!
| 23:48 | いぶし銀 | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
きたーんwwwwww(*´ρ`*)ハァハァww←

編集…wwとっても楽しかったですwwとってもねwww
任せてくれてあんがとうねwwww

そして次回もきたいしてまつww
| | 2010/01/22 00:31 |
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まさかのまほりり!

あいかわらず銀ちゃんは腕を振り回す姿が実に愛らしいですなぁ

そしておまけの!

あれにはシヲミちゃんも萌え死んだだろうね

いっぱい2525いただきました

へば!
| きよびん | 2010/01/22 01:18 |
あれ!!名前がでてない!!

いっこめのコメおいらです…|・ω・`)コッショリ


きよびんさまw
めっちゃ萌えでしたよ…
フルバージョン独り占めしてすいませんw←
| シヲミ | 2010/01/22 01:50 |
すごいのきちゃった
カワエエエエエエエエ
やばいねシヲミさん越えちゃうのでは?
これフルバージョン出すしかないでしょ。

銀さん塩さんありがと〜
| 坊坊 | 2010/01/22 03:58 |
こんばんわ!


きよびんさんへ!

ご視聴&コメントありがとうございますー!
腕はですね、ほんとに動いてくれないのでもう必死で。
必死でぶん回してます!
2525して頂けたならほんとうに嬉しいです!
へば!


坊坊さんへ!

ご視聴&コメント有難う御座います!!
おまけは本当に踊りにくかったです。
腕のが飛んでいきそうになるし、頭のリボンがガクガクするし;;
と、言い訳してみる!


シヲミさんへ!
その後もアフターケアありがとうございます・・!!
こっしょりコメありがとんw
私はシヲミさんの次回作を切望しておりますよええ・・!!!!


ではでは〜おやすみなさい〜

| いぶし銀 | 2010/01/23 01:24 |
萌え殺されました
| キバ | 2010/01/23 19:07 |
こんばんわ!!


キバさんへ!!

勿体ないお言葉有難う御座います



さあ次回も精進精進!
| いぶし銀 | 2010/01/24 00:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/27