シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夢がかなった時。@シヲミ
 

どおおおおおおんんん!!!!!


Yumikoさんに…会って来たんだぜ!!!!


めちゃめちゃあこがれの人で、お金払ってでもレッスン受けたかったから、
それがかなって本当に嬉しかったですw
*もちろんお金なんてはらってへんよ?!?

ツイッターの募集見た時、都内かーむりかなーって思っててんけど、

いや、まて、こんなチャンスもう多分ない、無理してでも行くべきや、自分、
と思い、無理しましたwww

でも無理して本当に良かったwww

数日前に練習会があったねんけど、
バイト先の人もシフト融通してくれて、行くことができて、
本当に感謝!!!!!
マジ感謝!!

そして、生でYumikoさんの世界観体感できて、
お話もできたし、写真も……サインも………

ああああもう幸せでした。


撮影の日は、来るはずないよなーって思ってたダンスロイドのメンバーにも会えて…ww

スタジオの前で二人であるいてきたんやけど、
初見の印象が、「動画と一緒の顔や…」やった自分←

めっちゃかわいかったーww
まぁむ氏にヘアピン貸したもんねwww
使い古しで本当に申し訳なかったが……orz

もうなんか、今年色々あってめっちゃ大変やったし、今も結構大変やけど、生きてて良かったって思った。


ちなみに、動画では私はキング氏の真後ろにドかぶりの位置に居ます。
キング氏の後頭部見ながら踊ってましたwwむふふふふwwwwうらやましかろうww
位置的にカメラ見えんかったから、撮影中から移ってないの気付いとったから、
もうキング氏のスタンドになる事を目指してがんばったww

しかも、隣はマリスちゃんとシヅキさん、後ろはあぷりこっと*さんというhshsポジション。
…このポジションはじゃんけんで勝ちとりましたwww

むふふふーwwwwwww

なんかもっと感動したこと伝えたいんやけど、ちっとも言葉にできない。
いつもそうやけどね。笑。

撮影で友達になった(と一方的に思っている)方もいてwスカイプつながったりww嬉しかったww
そんなこんなですw
| 22:57 | シヲミ | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
それは 素敵でしたね

いい思い出になりましたね^^
| 死魔 | 2011/12/28 11:00 |
おおお遅くなりすぎてすいませんw

めっちゃいい思い出になりましたww

もう思い残すこと無いです。笑

コメントありがとございましたー!
| シヲミ | 2012/04/01 18:23 |
おおお遅くなりすぎてすいませんw

めっちゃいい思い出になりましたww

もう思い残すこと無いです。笑

コメントありがとございましたー!
| シヲミ | 2012/04/01 18:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/178