シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
誕生日動画うpしました!!!@シヲミ


いえい!

ニコ生でみんなに決めてもらったYellowとペチャパイ!!!

参考動画さまがどっちも可愛すぎて……
自分萎えが激しかったですが…がんばりました!!!

珍しく取り直しとかしましたし…←

可愛い振り苦手ですやっぱ……


でも!!!!

みんなが折角決めてくれたので!!

がんばったんだからね!!!べつにみんなの為なんかじゃないんだからね!!!!!



うそです、みなさんの為や……


少しでもいつも応援して下さる気持ちにお返しできたらと思います。。。


みんなサランヘヨ!!! 
| 22:47 | シヲミ | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ツンデレおt・・・じゃなくて
動画うp乙です!
今回も素敵でした♪
おまけにはおもわず吹いちゃったけどwww

オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
| シュン | 2011/06/21 23:04 |
こんばんわん!

こちらこそ、いつもニコニコをありがとーがとー!!
なんも、萎えること無いっしょ!
自信を持って可愛く踊ればよいのです!

これからも、たくさんニコニコさせてくださいね〜!
| のりぴこ | 2011/06/26 01:14 |
*シュンさん*
ご視聴ありがとうございますw
べっ…別にあんたの為に頑張った訳じゃないんだからねっ…!!←
おまけは極めるためにもっとなにかしらすればよかったと思う今日この頃です。

ありがとーがとーww

*のりぴこさん*
こんばんわんわわん!
ご視聴ありがとうございますw
自信もってかわいく……難し事を…!←
がんばりまっす!!

ありがとーがとーww
| シヲミ | 2011/06/29 10:51 |
可愛いなちくしょう!
可愛いなこんちくしょう!
可愛いなこらぁぁぁぁ!!!

ポニーテールが好きです←見るとこ違う

相変わらず綺麗な動きで癒されますです。
暑い夏も乗り切れそうです。
| いいんちょ | 2011/07/03 13:14 |
ご無沙汰してましたぁー!
日にちが経ってしまいましたが、「お誕生日おめでとう」です。

リクエスト枠で「Yellow」推しの一人だったので、
今回踊って頂いて「とっても嬉しいです!!」
うん、期待通りの可愛い仕上がりですよ、もう。
TSであまちゃ・・・さんとのニコ生も拝見しましたが、
髪が伸びたのでしょうか?ポニテも可愛い。

テクノブレイクも楽しそうで何より!
熱くなりそうな夏を楽しんでのりきって下しあ。
暑さに弱いおじさんは毎日が熱中症との攻防戦ですわ。
トホホ・・・


| ちゃとら39 | 2011/07/04 01:02 |
*いいんちょ*
まじかよ…お前の方が…かわいいよ…ぽっw←

そろそろいいんちょと遊びたい年頃です。
大仏かぶって←

暇な時あそぼうねーw

コメントありがとーがとーw

*ちゃとら39さん*
ご無沙汰でっすwwww
ありがとーがとーww
Yellowリクくださったんですね!!!
ていうか話しかけてくださいYO!ww←

髪は大分のびましたねー今年は伸ばしますww

テクノブレイクはほんとに楽しかったですw

暑さに負けずにがんばりませうwww

コメントありがとうございましたw
| シヲミ | 2011/07/07 00:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/171