シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
濃厚すぎる3日間すごしてきた!!!
さっきまでの3日やのに…既に1週間ぐらい経ってる気がするとか…←

あ、どうもシヲミですw

誕生日やったので、毎年恒例のディズニー旅行に行ってきました!!今年はwithいぶし。
いつも通り胡麻姉もw

ランドもシーも目的は全部制覇した!!!
珍しく雨降ったりしたけど、全然楽しめたwww

去年みたいに動画録ってなくて…すんません…|・ω・`)www

でもいろんな方にいっぱい、いろんなものを通じて祝って頂けてすごい嬉しかったですwww

良い誕生日やったー(*´I`)www


しかもですね……EMI.たんにコラボに誘って頂き、帰ってきたその日の朝動画録ってきました!!
そして夕方にはうpされているというEMI.たんの仕事の早さ…ご…ゴクリ…。

ほんとにみなさん凄い方で……私で申し訳ないという気持ちでいっぱいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!

一人だけ似非バレエですいません…土下座…でもものすごく楽しかったんですよ!!!

みんな見るといいよ!!!!

 

| 19:15 | シヲミ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんわん!

良い誕生日を過ごされたようで、なによりです!
動画なんて撮らないでおk!

コラボ、拝見しましたおー!
こっちまで楽しくなりました。

いつも、ニコニコをありがとーがとー!
良い一年になりますように!
| のりぴこ | 2011/06/19 22:41 |
こんばんわんわんわんw

凄く良い誕生日を過ごせましたwwありがとうございますww

今回はダンサーの先輩ばっかとってましたww

コラボ!!!!
私がもう少し出来ればと言う気持ちが!!
あふれ出して止まらんですが!!!!
楽しんでいただけたなら幸いです!!

こちらこそいつもありがとーがとーww
良い一年にしますw
| シヲミ | 2011/06/21 22:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/170