シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
写メ日記(*´ω`*)@あまちゃ

 お久しぶりです!
ブログ書かなさすぎですね;;
写メが増えたので、ちょこっと日記っぽいものを書こうかと(^^)
ツイッターでも流したものもあるので内容かぶってますが、
ご愛嬌ってことで☆てへ←

2011052621000000.jpg
まずは京都に行ったときの!
法事で行ったので、あんまり遊べなかったですが、
都路里のパフェは食べたい!!ということで、
食べに行ってきましたー!
抹茶カステラパフェ!!!抹茶クリームがおいしかったです(*´ω`*)
白玉とか入ってた・・・かな・・・?
自分のじゃなかったかな・・・??www
もうすでにあやふやw

さらに、おみやげの「京ばぁむ」!
抹茶のバームクーヘンなのですが、
いちばん外側が抹茶のチョコでコーティングされてて、
2度おいしい感じですww
2011052620590000.jpg         2011052620580001.jpg
ゆ・・・指の跡が・・・(*ノω\)

CMとかで見てて、めっちゃ気になってたので食べれてうれしい!
また行ったら買って帰ってこよー!
パッケージのデザインもかわいくて好きですww


そして、前にカフェで夜ごはんに食べた「ほっこり丼」。
2011052621000001.jpg 
2回ほど家でも作ってみました!
最初に作った際にツイッターで呟いたときには写メを撮り忘れてたので、
カフェで撮った写メを貼ってたんですがw2回目はちゃんと写メ撮りました!www
どや!!
 2011051015130000.jpg
とろとろたまご神!!
しょう油+みりん+ごま油の甘辛ソースをかけていただきました。
おいしかった(*≧∀≦*)

2011052620560000.jpg初体験!!
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
気持ちよかったー!
今めっちゃ腕と背中筋肉痛ですけどね!!www
ロボキスんときのスニーカー履いていったお。
いぶしさんとお揃いのやつ!
2011052620580000.jpg
でも撮影のとき以来、初めて履いたw


そんなこんなな日々です!
いろいろ踊りたいおーーー。
まずは体力つけようと、最近ウォーキング始めました。
朝も昼も無理なので、夜に1時間w
免疫力高めないとね!!でも無理は禁物なので、自分のペースでやってます。
週3が理想やけど、今のところ週2くらいが限界・・・。
とりあえず2週間続いてるので、3日坊主じゃないおww

メランコリック踊りたいなー。ニコルさんバージョン。
あと、マルマルモリモリwww

シヲミさんのHeart Beats見ると元気出るので好きです。
と、こんなとこで言ってみるw

相変わらずな食べ物日記でごめんよーう(´Д`)ではさらば!

| 22:01 | あまちゃ… | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ゴルフしてる姿が超萌えます!
よく見えないけどwww
今度一緒に・・・
| 坊坊 | 2011/05/26 23:22 |
こんばんわん!

うわ!あまちゃ…さん、ブロガーみたいじゃないですかーww

抹茶系スイーツに丼ですかー、和ですね!
ほっこり丼、美味しそうに出来てますね〜!

そして、写真はトリミングして縮小してるんですか?
食べ物の写真、周りに余計なモノが写り込んでなくて、綺麗に見やすくて美味しそうに撮れてますよねー。
ゴルフ写真の配置も良い感じです♪

ワタクシも面倒くさがらず、ひと手間かけてお洒落ブログを目指してみます!
| のりぴこ | 2011/05/27 22:43 |
■坊坊さま■
ゴルフはもう…必死でしたwww
天気よくて気持ちよかったです!
坊坊さんもぜひ!ww

■のりぴこさま■
ブロガーみたいですか!??えへw
抹茶スイーツってたまにめっちゃ食べたくなるんですよねー!
写真見てたらまた食べたくなってきたw

写メは撮ったそのまんまなので、トリミングはしてないです。
このブログに載せる時に大きさは変えてます。
もともと接写が好きなようで、めっちゃ近づいて撮ってますww
配置もこのブログで変えてます(^^)

のりぴこさんの写真も、「今から食べるぞー!」な感じが出ていて、好きですお!
| あまちゃ | 2011/06/01 21:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/169