シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新作うpしました!!@シヲミ
どうもです。シヲミです(*'∀'*)ノ

動画うpしたのでお知らせしますーw

って…最近のブログこればっかですね…すいません…

と言うことで…!!うpしたのはこれです!!





ものすごい難しかったです。。。。

振りが細かくてカウントも細かい上に曲が早い……。

もっと練習して再チャレンジしたいですwww

その前に!!今回はいくらちゃんバージョンを踊ったので、
今度はCOCOちゃんバージョン!!!

本当は技術があったら二つの動画を合成したかったんやけど…
合成ソフトがダウンロードできんかった……私の情熱はアップロードできるのに…←

しかし、この曲はボカレボ☆DANCENIGHTの生放送を見てからずっと気になってて!!
早く見たくてみたくて!!!DVDが届いたときにはもう!!!hshshshs(*´ρ`*)ハァハァでしたよ。

こういう曲も振りも大好きでもう…たまらない…よ…ね…ww←わかったから。


さて………今回は踊る再、場所に凄い困りました…。
移動範囲の広い曲で、どう頑張って踊ってもも広さが足りない…
と言うことで…いつも動画とっているママンのスペースの荷物を全部のけてみました。




わぁおwスタジオみたいじゃね!?!?www
メグメグとかでも映ってる右っかわの収納のんものけた!!!

で、その横の部屋、角から撮ってた頃に使ってた部屋がこうなったという…



でもママンが戻る前に完璧に元に戻しましたよwww

もう一回これをやりますww以外に簡単にできたしねww

と言うことで!!近々またあげます!!!!

ではでは!!!ブログでのご報告遅れてすいません!!!
既にご視聴、マイリス、コメント、宣伝頂いていて感謝感激です(/∀\*)

あ!!!!そういえば!!ツイッターで知ったのですが…
COCOちゃんもマイリスしてくれてました…!!うれしはずかしねました。


ではでは!!!!!
| 20:02 | シヲミ | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんわん!
 
新作うp&部屋の片付け、お疲れさまです!
これは引越し屋でも働けるレベルかもねーw
 
『Distorted Princess』、カッコイイ曲ですよねー。
確か格闘技の試合前のPVで使われてたお。
そしてこんなカッコイイ振り付けがあったとは!
 
シヲミさんも、格好良いですよ!!!
 
いつかシヲミさんの情熱以上のスピードで合成ソフトをダウンロード出来ますように!
 
ニコニコをありがとー!
| のりぴこ | 2011/04/21 23:12 |
(-ι-З)アブダビ〜っす!

新作うぽつです。力強くてかっくいいっす(*´д`*)
(-ι-З)も元気そうでヨカッタw
アップロードされた情熱で溺れそうです笑!
ブクブクブク・・・
| しんどう | 2011/04/22 16:09 |
新作おつでーっす

またカッコいいのktkr

しかも次回作発表までktkr

感動の涙と鼻水なのか花粉症なのか

オイラは杉が終わる頃から花粉症が始まるのですよ

だがしかし感動であると思いたい!!!www

そういえばオイラはmixiでもアメブロでもきよびんっす

気が向いたら見てマイミク申請でもアメンバー申請でも

気軽にしてください

へば!
| きよびん | 2011/04/24 22:58 |
新作うpお疲れ様です。
しょっぱなからつゆだくの髪の毛に萌えました。
この踊り生で見ましたがタイミングの取り方がかなりむずかしそうに感じました。
そしてエンディングのあの曲で塩大仏とはwww

いやー、動画収録の為とはいえ、シヲミさんが家具を
一生懸命動かしてる姿を想像したら笑った笑った。
使用前・使用後の写真が秀逸なんですよね!
(洗濯物やホットカーペット?がいい味だしてるんだなw) 
追伸:ミンカちゃんまでステージあがったのに、「DS FESS」   なんで行かなかったし?もったいないなぁ、もう。
| ちゃとら39 | 2011/04/25 01:34 |
*のりぴこさま*
こんばんわんわわんw
ご視聴ありがとうございますw
引っ越し屋さん!?!?行けますかね!?!?笑

めっちゃかっこいい曲で!!もうこの曲しか見えなかったですw
格闘技に使われてたんですか!?!ダンマス1のOPにも使われてますよねw

おほめ頂きありがとうございますw

いつか情熱でダウンロードしてみますww

コメントありがとうございましたw

*しんどうさま*
あぶだびでっすw
ご視聴ありがとうございますw
誉めてただきwうれし恥ずかしです…w
溺れる前に泳いでくださいねwww

コメントありがとうございましたw

*きよびんさま*
ご視聴ありがとうございます!!
宣伝もしていただき!!感謝感激ですww
感動と言う名の花粉症ですね!!わかります!!

アメーバはログインもうわすれt…んですが、
mixiやってみますね!!!
最近さぼってますが…

コメントありがとうございましたw

*ちゃとら39さま*
ご視聴ありがとうございすw

つゆだくだくでもう手がつけれませんでした…w

生で!!うらやましい!!
すごい難しいです!!さすがDANCEROID!って感じです!!

裏のシュール思いだしながら動画楽しんで頂ければうれしいですw

そうなんです!!!なんでいかなかったじぶん!!!!ですww
ショボン…w

コメントありがとうございましたw
| シヲミ | 2011/04/27 10:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/165