シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
うpしたーーー!!やっとできた!!@あまちゃ
お久しぶりですー!あまちゃです!!
お久しぶりすぎますねwww
1月2月はすこぶる体調が悪かった…寒いからか!?(おばあちゃん…)
忙しいのもあったのですがw
はやくあったかくなれーー!

で、お久しぶりに動画うpしましたー!

ニコニコ動画


1回間違ってボツった方をうpしてしまったので即刻削除しましたwww
しかもボツってない方をパソから削除してたとか…orz

エンコしなおした★


さらにブログ書こうとしたら、一定期間ログインしてないので
ログインしなおせみたいな画面になって、めっちゃ焦った…!ww
よかった…パスワードメモっといて…(´Д`)


ずっと踊りたくて練習してたのですが…
表現力って難しい…知ってます←

実は16日に撮っていました。
それでもバレンタインに間に合っていないという…ww
この日は久しぶりなお友達と遊びに行ったのですが、
彼女に予定があったので、夕方には解散でした。
家に帰る途中、プラチナ聞きながら歩いてたら、
「なんか今日撮れるかも!」と思い立ってww
動画撮るのも「えいや!」ってちょっと気合い入れないと
できないのですよねー(´Д`)
その勢いで、がんばって撮りました。
今の全力です!!ww
やっぱり踊るの楽しい!!


おまけ?は、CMでやってたやつですお。
3人でやってるやつだったので、
服装と髪型変えてみたお。
並べるとかいう技術持ち合わせてないのにねw
ピンクの箱は、ケーキ屋さんで買ったときのもの。
かわいくね??(*´∀`*)
| 22:24 | あまちゃ… | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あまちゃさまが芸人さんに・・・
いや可愛かったです
おまけ萌えました〜

え?本編も完璧です^^
| 坊坊 | 2011/02/19 23:12 |
こんばんわん!
 
いつもニコニコをありがとーがとー!
いやー、『プラチナ』-shin'in future Mix-は、何回聞いても良いですね!あまちゃ…さんの踊りに、いつも癒されてまーす!
これで塩茶銀さん達、ソロのプラチナが揃いましたね! きっと誰かが並べて動画作ってくれることでしょう←
 
おまけも楽しかったですよー!
 

 
| のりぴこ | 2011/02/20 22:29 |
ちゃっす!!

塩茶銀のプラチナ本当に好きです(*´д`*)最高やわw
チョコレイトは明治と…メモメモc⌒っ*゚ー゚)φ
| しんどう | 2011/02/21 12:01 |
■坊坊さま■
ご視聴ありがとうございましたー!
おまけは…楽しみましたww

もちろん本編も楽しみまし(ry

■のりぴこさま■
こんばんわん!!
本当にいい曲ですよね!!!涙が出てきます!!
並べて動画…!?そんなことしたら私の下手さが目立つじゃないですかっっ(´Д`;)www
癒されていただいて、ありがとうございますっww

■しんどうさま■
ちゃっすっす!!
私もシヲミさんといぶしさんのプラチナ大好きです!
やっとふたりと同じ曲踊れました!(*≧∀≦*)
チョコレイトは明治ですね!www
ご視聴ありがとうございましたー☆
| あまちゃ | 2011/02/25 22:39 |
ご無沙汰です!
動画うpされてからかなり時間が。汗汗
あまちゃテイストに味付けされた「プラチナ」いいですねぇ。
そういえば「塩茶銀」一同に会した(他の踊り子さんもおりますが)
「プラチナ」がうpされてましたね?
あんな共演の仕方もありなんだなぁと楽しみました。

チョコレート・・・www
あまちゃさんにあのような小芝居の才能があったなんて!
3人ヴァージョンでお得感満載でラストが秀逸でした。
また楽しんで踊って下さいまし。
では(^.^)/~~~
| ちゃとら39 | 2011/03/05 20:27 |
■ちゃとら39さま■
ご無沙汰しております!
こ、こちらこそコメントいただいてから時間が。汗汗汗汗
私テイスト、お楽しみいただけたでしょうかwww
共演動画、私もとてもうれしかったので、
楽しんでいただけてうれしいです(^^)
そして、ラストもとっても楽しかったですwwww
ご視聴ありがとうございました!!!
| あまちゃ | 2011/03/21 14:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/162