シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
新作うp!!!@あまちゃ

こんばんわー!
メリークリスマス!
特に何もしてませんが!←
Mステ見ながら、年賀状作成しながら、これ書いてますww


シヲミさんが、新作うpしてくれましたーーー!!

おっくんさんのオフ会に参加しようと覚えた白雪姫・・・
当日は全然間に合う時間に東京につけなかったので、
代々木公園のあの有名な赤い壁の前で踊ってきました!!!
ひえーーーーー
踊ってみたのひとがいっぱいいるよーーー

チキンなので、こそっと練習してこそっと撮ってきました←
みなさまお邪魔しました!!避けて通ってくれてありがとうございました!!ww

東京旅行の様子は、↓のシヲミさんの日記の通りですww

ツイッター、ニコ生、代々木公園で絡んでくださったみなさま、
親切にしてくださったみなさま、ありがとうございましたーー!!
かわいいものまでいただいてしまいました…あわわ!

めっちゃ楽しかったのです(*≧∀≦*)

エンディングはニコ生で修学旅行っぽいって話から枕投げすることになりました。
たしか。あんまり覚えていませんwww

まじやんごとないわー。←気に入ったww

| 21:39 | あまちゃ… | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんわん!
 
メリークリスマース!
しょうがないからケーキは食べた。
・・・しょうがなかったんだからねっ!!
 
動画、楽しかったのが伝わってきたおー!
いつも、ニコニコをありがとう!
 
枕投げ、あまり覚えてない・・・だと?!
そんなに飲んだんかーい!
 
まじやんごとないわー。
| のりぴこ | 2010/12/24 22:44 |
同じフリなのにあまちゃが踊ると可愛い系に
シヲミさんが踊るとかっこいい系に・・・
どっちも好きだああああああよん

あと、あそこで踊るって勇気いるのでは?って思いました

今度枕投げに参加させてくださいwww
| 坊坊 | 2010/12/25 02:50 |
あまちゃ...さん、先日はどもでした。
ダンマス・レポは↓のシヲミさんへのコメをご覧くださいませ。
 
この動画は当方にとっても思い出に残りますなぁ。
こっしょりガン見しておりましたからwwww

あぁぁああ、忘れておりました。
「トマト・ファミリー、デビューおめーーーーー」
タイムシフトで見てびっくりしました。
あの動画の後ろにファミリーがいらしたことにもびっくり。
拡大して何回も見直してしもた。

オフ会で「白雪」踊れたんですね。
大勢で踊られてるのも楽しそうでしたよ。
ラスト、シヲミさんに走り去られて「ェェェエエ?」の
あまちゃ...さんに爆笑

ただの踊ってみた厨(見る専)ですが、またいつかお会いできましたら幸いです。ではまた。

※結局まくら投げはどっちが勝ったんだろう?

| ちゃとら39 | 2010/12/29 01:31 |
■のりぴこさま■
もう大晦日です・・・・放置しすぎすみませんwww
やってる私たちも楽しかったので、
ニコニコしていただけたら、めちゃくちゃうれしいです!!
こちらこそ、いつもご視聴&コメントありがとうございます!!
うっすら覚えてますよ??うっすらと・・www
私にしては飲んだかな・・てへっ☆ww
まじやんごとないですwww

■坊坊さま■
ねーーー!!シヲミさんかっこよすぎますよね!!!
はーーかっこいいww
あそこで踊るの、めっちゃ勇気いりましたよ!www
初めはソワソワしてたけど、だいぶ慣れてきましたw
がんばった甲斐がありましたww
じゃあ次回開催時には参加、ということでwww

■ちゃとら39さま■
こっしょりガン見していただと!??ww
当日は本当に、いろいろありがとうございましたー!!w
トマトファミリーニコ生は呼んでいただけて楽しかったですw
どきどきしっぱなしでしたが・・・w
映ってたと知ったときは私もびっくりでしたよ!

シヲミさんいい仕事してくれてるでしょ??w
はい!またいつかお会いできるといいですねーー!
はっ・・・まくら投げって・・・勝敗・・・!??←
| あまちゃ | 2010/12/31 17:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/157