シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
寒いですねー(´Д`;)@あまちゃ

 こんばんわーあまちゃです!
最近ブログ書いてないですねー(´・ω・`;)
先月から今月あたまにかけていろいろありました!

前にニコ生でもお話したのですが、あるテレビ番組の観覧に行ってきました!
シヲミさんと一緒に行ってきましたよ!!
めっちゃたのしかったーーー!!!めっちゃ近かったーーー!!!←
めっちゃかわいかったぁぁあ!!また行きたい!!(*≧∀≦*)

そして、もうひとつは、お友達に誘ってもらって、コンサートに行ってきました!
初コンサート!結構近く通ってくれて、テンションあがりましたwww
目があった!!とか言っちゃう気持ちがわかりましたwww
ステージがすごくて、魅入っちゃいました(*´ω`*)
こっちも楽しかったです!ありがとう!!!

さらに先週はシヲミさんと「大奥」見て、ごはん食べに行って、
カラオケ行って、ニコ生して、お泊りしてきましたww
フルコースで遊んで楽しかったね!また遊ぼう!!


いぶしさんといいんちょとも遊びたいです←


こないだシヲミさんに「塩茶銀でオフ会したら、人来てくれるかなぁ?」って言われて、
ちょっとおもしろそうやなぁーってぼーっと考えてました(*´・ω・`*)
5人くらいは来てくれるかなぁ…wwww
関西圏なので、たぶん大阪とかやんねー。
でも遠くの人は来れないよねー。オフ会の模様をニコ生配信…??
というか、そもそもオフ会って何やるんやろうw


18日の夜とかニコ生やろうかなー。
お時間ある方は遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

とでも書いておかないとやらなさそうなので書いてみたww

ではでは18日に!www

| 22:35 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
俺とも遊んでください・・・え?w
でも大阪は怖くていけませんwww

ニコ生〜wktkで待ってます
| 坊坊 | 2010/11/17 03:37 |
近いし行きますわ( ・∀・)

マスクに何か書いてつけていきますww
二人ぐらいは大仏が来そうやんね(-ι-З)ナムナム
| しんどう | 2010/11/17 12:38 |
こんばんわん!
 
楽しいコトがいっぱいで、うらやましい〜!
 
初コンサート!テンションあがるよねー!
ワタクシの初コンサートは、の○ピーだったなぁ・・・
あ、つい最近のコトだけどね←
 
オフ会、楽しいことになるでしょ〜!
でも、関西かー。
高校の修学旅行で京都に行ったっけなぁ・・・
あ、つい最近のコトだけどね←
 
18日の夜は、ウチに居られそうや!
もしニコ生するなら、遊びに行くお〜!
| のりぴこ | 2010/11/17 21:50 |
なんて楽しそうでリア充うらやまw

オフ会って言葉に反応しちゃいましたが

某居酒屋ではネットカメラで全国の会場と繋がるサービスあるみたいですよ

系列の居酒屋にあるテレビでお互い見れるらしい

なかなか一ヶ所に集まれない同窓会向けに始めたサービスなんですって


テレビ観戦ってしたことないけど楽しそう

ラジオ出演ならあるんだけどなぁ(地元ローカルラジオに)

へば!
| きよびん | 2010/11/19 23:55 |
■坊坊さま■
ぜひぜひ遊んでくださいwww
こないだもニコ生ご参加ありがとうございました(*´∀`*)
いつにもましてgdgdでしたが…www

■しんどうさま■
おお!来てくださるのですね!ww
全員マスクor大仏なオフ会…www
めちゃめちゃ怪しい集団ですね(゜∀゜)ww

■のりぴこさま■
こんばんわん!
盛りだくさんでしたーヽ(^o^)丿
初めてのことだらけで、テンションあがりましたお!!
○りピー!は!もしやのりぴこさんのお名前の由来!??www
オフ会どうなるかまったくもってわかりませんww
まだ塩茶銀で話したりもしてないですしwww
私、修学旅行は中高どっちも長野でした。まさかのダブりw
つい最近のことですよね!!ええそりゃもちろん!(*’∀’*)←
ニコ生もご参加ありがとうございました☆

■きよびんさま■
稀にみるリア充ぶりでしたwwお友達に感謝ww
ネットカメラで繋がる居酒屋!??そんなところがあるんですね!
おもしろーー(*´・ω・`*) ちょっとググってみます!ww
ラジオ出演の方がすごいじゃないですか!
そういえば、シヲミさんと一瞬やったことがありました(地元ローカルラジオで)w
テレビも楽しかったですお!一度お試しあれ☆ww

| あまちゃ | 2010/11/22 23:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/153