シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いいからトマト食え!@あまちゃ
こんばんわー!あまちゃです!
寒いよ寒いよ寒いよ…!
今からこんなんでどうなるんだ冬…(´Д`)

ニコニコ動画

新作うpしましたー!
塩?お砂糖?マヨネーズもいいかなぁ・・・のところで、
シヲミさんの写真を使いたい!!!と思いついてしまったがために踊りましたwww
練習1日です。その日に覚えてその日に撮ったので、gdgdですすいません…w

ふたりに急きょ写真お願いしたのですが(なんせ思いつきだったのでw)
超ーかわいい写真が送られてきてどうしようかと思いましたwww
どっきどき☆でしたwwwみなさんもhshsしたらいいよ!ww

最初髪おろしてたんですが、途中で暑くなって我慢できませんでした(´Д`)
でも楽しかったーー!

ちなみに髪おろすとこんな感じです↓

美容院行きたてでサラサラでうれしい(*´ω`*)


今週は楽しいことがいっぱいです!
明日と、日曜日!!!
あああどうしよう!!楽しみすぎてふわふわしちゃう(*≧∀≦*)←常時。
| 22:38 | あまちゃ… | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんわん!
 
新作、お疲れさま〜!そして、いつもニコニコをありがと〜!
元気に躍動してるお!しかも1日で仕上げた・・・だと?!
3人勢揃い、嬉しいサプライズだったお!
 
寒いから、身体に気をつけて楽しんでねー!
| のりぴこ | 2010/10/28 23:15 |
まさかこれを踊られるとは、かわいいいいいい
編集もすごいぞー
あ、塩きたときは涙が出てきました・・・笑いで
| 坊坊 | 2010/10/29 03:39 |
こんばんは。
新作うpおつです。
この曲の雰囲気と踊り、あまちゃさんにぴったりです!
一日クオリティには見えませんでしたよ。

途中の3名様映像、「何故止めたし!」やっちゃいました。

最近ヅラ子姉さん達のトマト・ファミリー動画見ていたので、
あまちゃさんも親戚になれれば良いですねぇ?
ではでは。
| ちゃとら39 | 2010/10/30 20:54 |
新作うpおつで〜す

トマト祭りktkr

てかあれで1日クオリティーとかどんだけ?

凄い勢いだよあまちゃさん┌|゜□゜;|┐

そしてかわゆすぎる編集!

hshsいただきました!

そんなオイラはショウユマヨ派です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

へば!
| きよびん | 2010/11/01 08:14 |
おつです、相変わらず3人かわいいっすね

正直トマト苦手やねんけど、塩と砂糖とマヨネーズ全部かけたらうまそうな気がしてきたわw
ぱくぱくトマト(゚д゚)ウマ…トマト(+д+)ウマー
| しんどう | 2010/11/03 12:09 |
おつです!
あいかわらず可愛かった!!
| いいんちょ | 2010/11/03 12:32 |
■のりぴこさま■
おはよーございますわん!←
ご視聴ありがとうございます!
ニコニコしていただけましたか!?うれしいでっす!!
元気よく!というか、勢いでした!www
サプライズも喜んでいただけて満足ですww
はーい!のりぴこさんも体調に気を付けてわんこたちの
お相手してあげてくださいー!(*´ω`*)

■坊坊さま■
まさかの選曲でしたか!ww私もまさか、ですww
でもとっても楽しかったです(*≧∀≦*)
編集もがんばりましたよ!!!笑っていただけてうれしいです!!ww
がんばった甲斐がありました!
ご視聴ありがとうございました〜!

■ちゃとら39さま■
ご視聴ありがとうございます!
ぴったりでしたか!えへへーうれしいです!www
クオリティは…なんせもう、間違えまくってまry

なぜ止めたし!いただきましたっっヽ(’∀’)丿ww
トマトファミリー動画素敵ですよね!さすが!!w
親戚ですか…!??おおおおおそれ多いっっww
ではではー(*´∀`*)

■きよびんさま■
ご視聴ありがとうございます!
1日クオリティーですお!
一回も間違わない動画が撮れなかったですお!ww←
編集もがんばりましたよー!
銀さん登場!きよびんさまにも満足いただけましたでしょうか!?(*’∀’*)w
醤油マヨ!おいしそう!ポン酢マヨもわりといけます!ww
へば!

■しんどうさま■
いえいえいえ、かわいい写真に挟まれた私おつ…!な状況ですたww
全部ごちゃまぜ…!www
この動画を機に、トマト(+д+)ウマーになってくれたら幸いです!www
ご視聴ありがとうございましたー!

■いいんちょ■
ありがとおおおおお!
タグが酷い件www
そしてお遊戯会ってコメに吹いたwww
| あまちゃ | 2010/11/05 09:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/150