シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
食べ物がおいしい秋ですねぇ(*´ω`*)@あまちゃ

お久しぶりです!着々とけいおんを見進めているあまちゃですww
やっと見れてます←
2期突入ー!!!おめでとーーー私!!!(*≧∀≦*)
もうかわいいよみんな!!!癒される…!!!


こないだ、デパートでやってた北海道物産展に行ってきました!
だって北海道在住のフォロワーさんがおいしそうなものをいっぱい
食べているんだもの!!!

や、元々好きで、何回か行ったことあるんですけどね物産展ww
ぐるぐる見てまわったり、試食したりするだけでも楽しい←買え。


まず、お昼すぎくらいに行って、お腹すいてたので
何か食べようということになって、ラーメンとミニいくら丼のセットを。
2010100614270000.jpg
ミニいくら丼、本当にミニなのですが、この大きさが助かった!
これでも多いくらいだった!!でも食べたかったんだーーせっかくだし…ww
おいしかったぁ!幸せ!!
友達が味噌ラーメンにしたので、私は塩ラーメンにしました。
オニオンフライみたいなのが乗ってて、こっちも美味でした!

そしてお目当てだった、ペイストリースナッフルスさんのチーズオムレット!
じゃん!!
2010100622300000.jpg

めっちゃおいすぃーーーーーー!!!!
チーズ濃厚ぉおおおおお!!!!(*’∀’*)
そして口の中でふわっと…ほろっと…
これヤバいです!ほんまにおいしい!
家族にもめちゃめちゃ好評でした☆

あとルタオさんのショコラドゥーブルも買って帰りましたww
買いすぎかな…と思ったけどみんなで食べたら3日くらいでなくなりましたww
こっちもめちゃめちゃおいしい…!語彙が貧弱でごめんなさい…orz
チーズオンリーの、ドゥーブルフロマージュも以前食べたことあるのですが、
なんせ、また物産展に行って買いたい!!と思わせるほどおいしいです。
次はいつかな…!??←


さらに、フォロワーさんが食べてるなうとツイートしたスープカレーが
家にあったというミラクルww
2010100120120000.jpg
これも物産展で買ってきてたやつです。勿体なくてなかなか食べれずにいたのですがw
いい機会だ、と食べました!!賞味期限切れそうだった!!ww
ツイートしてくださってありがとうございます!!www
トマトベース…?ではなかったっぽいですが、まろやかな辛さでおいしかったです!(*´ω`*)

絶賛食べ物の誘惑に負け中です。

そしてけいおん見てたらケーキが食べたくなる罠。


土曜日に、お友達の結婚式に行ってきました。
超かわいい花嫁さんがいました!!!
友達かわいすぐる!!!お人形さんすぐる!!
ドレスがまたかわいかったんだー(*´ω`*)
ピンク×黒×白のチェック。ちっちゃい帽子つき。
はぁぁかわいい!彼女だから着こなせるドレス!
ちなみに彼女がニコデビューしたら、そっこう幼女タグがついて
人気が出るに違いないww

| 20:09 | あまちゃ… | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
なんてラーメン屋さんなんだー

是非お友達をデビューさせてくださいwww
| 坊坊 | 2010/10/13 22:37 |
こんばんわん!
 
でしょ!チーズオムレット美味いでしょ!
函館の店では、焼きたてが食べられるらしいお!
憧れる・・・
チーズケーキは、やっぱりペイストリースナッフルスとルタオだね!
 
一灯庵のカレー、2〜3種類あるみたいだお。マイルドだよね〜!
 
あ、あまちゃ…さんが太ってもワタクシのせいじゃないんだからねっ!!!
| のりぴこ | 2010/10/13 22:38 |
お嫁さんなのに幼女とな!?
気になる…うーん気になる
| キバ | 2010/10/14 01:15 |
おはよよよ

物産展は試食が醍醐味ですわよw

北海道の物産展は地元でもよくやりますねぇ

あと大阪のうまいもん祭りなんかもありますねぇ

どっちも試食でお腹いっぱ・・・

ちゃちゃちゃ、ちゃんと買ってるんだからねっ!


オイラも今月末に消防団仲間の結婚を祝う会があります

居酒屋でやるのでいつもの飲み会とほとんど変わらん・・・

結婚披露宴てみーんな着飾っててきれいですよねー

オイラは銀様と披露宴した┏┫*`ー´┣━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!

へば!
| | 2010/10/14 05:24 |
■坊坊さま■
物産展の中にある、イートインコーナーです!
書き忘れちゃいましたwwお友達はパンピーなのでデビューさせられません!
(私がバレるのでww)

■のりぴこさま■
おはよーはよーです!
チーズオムレット、やばいですね!
めっちゃおいしいです!!焼きたてとか…食べてみたい…!(^q^)
そうか私が太るのはのりぴこさんのせいだったのか!ww
…そろそろ本当に太りそうなので自重したいと思います。←

■キバさま■
気になるでしょう〜(つ´∀`)つ
お人形さんのようにかわゆい幼女な人妻です←

■きよびんさま??■
きよびんさまですよ…ね…??w
名前消えますよね〜(><)

おはよよよよですw
試食は良いですよねーw
大阪のうまいもん祭り…気になります!
消防士さんなのですか!?かっこいー!!(°Д°*)結婚式は普段できないような格好ができて、
普段食べれないようなお食事ができて、
楽しいですよねww
居酒屋でも、お祝い会だと幸せな気分になれそうですw楽しんできてくださいね!
そして銀さんを嫁にしたければ私とシヲミさんを倒してからでなければry
へば!(・∀・)ww
| あまちゃ | 2010/10/16 10:50 |
あまちゃさま

すみませんまた名前のとこクリック忘れたo(;゚∇゚)ゞ

へば!で気付いてもらえたみたいで嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

ちなみに消防士ではないです

消防団員です

仕事はじえいぎょーです(・◎・)ノ

日々レベルアップして塩茶の二人を倒しn(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

え?3人・・・?   orz

へば!
| きよびん | 2010/10/18 03:11 |
■きよびんさま■
こんばんわです!名前消えますよね〜;;
私もたまに、入ってないまま送信しそうになって
慌てて名前いれます;
消防団!ですね!勘違いしましたっっ(´Д`;)
3人…!?いぶしさん自身も倒さないといけないのか…!w
日々のレベルアップ、がんばってくださいっ!!wwww
へば!
| あまちゃ | 2010/10/21 00:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/147