シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ただいま帰宅しましたこんばんわ!@いぶしぎん
 こんばんは!
ついにいぶし銀がブログに帰宅しました!!
といってもシヲミさんのドアからですが!
いぶしのドアの鍵はいつになったら有効になるんでしょうか?
次のソロうpしたらかな?
(補足)前回ソロうpおしらせカキコが最初で最後の投稿でした(;▽;)

しばらく留守にしていたので、手みやげに
皆様が興味あるんじゃないかとおもわれる写真をはっつけておきます。




左下です。




ほうらこれがすきなんだろ。(誰)



大きさ比較のためかぶってみた次第で。
小さいです。
ちいさい帽子です。
チョコディスの時の黒いちょこんと帽子と同じタイプのやつです。
どっちにしようかともってって、余った方を・・・・・・・・・・・・・・・左下に・・・・・・・・・・

ちなみに黒も白も両方、同じお友達からの誕生日プレゼントです。
手作りです。すごすぎる。
ちなみにかぶってる人はメイクがいつもより薄いです。
うすいというか、はげています。ひどすぎる。



・・・ん
そんな感じで!
また帰宅しますんで宜しくおねがいいたします!
シヲミさんの鍵でな!!







| 01:32 | いぶし銀 | comments(9) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
かtttttかわいいいいいいい!!!!!!!

なにこれ!!こんな可愛いのくれるなら
もっとはやく……以下略


ちょ…おまえかわいいな…
小学校のころから知ってたけどかわいいな!!←

この野郎!!!自分であげたいうし銀にしっとww←


あああ…今、すごく桃さんな気分、。
| シヲミ | 2010/07/29 01:46 |
おかえりーーーーー!!!
待ってたよいぶしさん!!!!!

左下・・・やっとお披露目だね☆
そしてかぶっていいのはいぶしさんだけだね!
かわいいいぃいいいシヲミさんの取り乱しっぷりが
伝染するほどかわい!!!

うん、知ってたよ、かわいいの(キリッ←誰

そしていぶしさんの文章も好きですww
いっぱい書いてね!
| あまちゃ | 2010/07/29 01:54 |
すみませんお友達の中にお邪魔いたしますwww

銀様、か・わ・い・い・・・

そうですこれが好きなんです。(何)
| 坊坊 | 2010/07/29 10:34 |
かわいいんだがーww

やっと俺の嫁が帰ってきたかあー
よかったよかった(つд⊂)エーン・・・(つд・)チラッ

でもこんなに長いこと帰ってこないなんて不良よっ(笑)ww

| しんどう | 2010/07/29 14:13 |
か、かえってきたw
いぶ詩吟といウシ銀が・・・
しかもちいさくなってww
ソロも企んでるようだ。
楽しみにしておこう。
| くまっプ | 2010/07/29 19:02 |
こんばんわん!
いぶしさん、初めましてー!
っていうか、シヲミさん、興奮しすぎです!!
 
銀の鍵、早く開くといいですねー。
ブラウザを変えてみたり、いろいろしてみたらどうでしょう?
開通、待ってます!
 
ソロも、待ってます!!
| のりぴこ | 2010/07/29 22:48 |
かわいいこキタ!!(笑)
目だけでかわいいってどゆことだ!!(笑)

ソロも3人のも待ってるのでまた踊ってね!!

銀たんにも桃色の呪いを・・・・・・(やめておけ跳ね返される←笑
| 委員長 | 2010/07/30 12:52 |
シヲミさんへ!

え?いやいや、え?w
我らがシヲミさんがそんなんいったら他の方が言わざるを得なくなるでしょうがw
鍵貸してくれてありがとね!!また借りるYO!


あまちゃさんへ!

左下かわいいよねひだりしたハァハァ
そしてこの子は過去あまちゃさんもかぶってますYOwうふ


坊坊さまへ!

お久しぶりです!
上に塩茶銀が揃っちゃってすいません^^;
お気軽にかきこみ宜しくおねがいします!


しんどうさまへ!

(つд・)チラッ
ごめんなさいもうしません(笑)
ただいまです!


くまっぷさまへ!

ちいさくなってました!?
あれへ?笑
ソロはですねえ・・どうですかね・・?w
やっぱしみんなで踊るのが好きなんですがね?ww


のりぴこさまへ!

初めましてこんばんは!
いぶし銀と申します。
宜しく御願いします!

銀の扉は一回空いたんですがね・・?
そういえばそれからブラウザを変えたような・・・・
・・・・・
ちょっと他ぱそからやってみましょう・・!!


いいんちょへ!

わたし口が残念だからじゃね?ww
また踊るよ!カラオケでな!←


| いぶしぎん | 2010/08/01 22:30 |
うひょーーーーーーーヾ(●´▽`●)ノ

久しぶりの銀様じゃないですか!

出張でネットない生活してたんで今日から復活したら(*´д`*)ハァハァ

ホント可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ

ソロフラグ立ったようで(*´д`*)ハァハァ

もう(*´д`*)ハァハァしかしてないという・・・

キモくてすみません( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

暑い中での練習とか大変でしょうけど期待しちゃってます

なむあみ〜

へば!

| きよびん | 2010/08/10 19:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://na-ag.jugem.jp/trackback/126