シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ミスドうまし@あまちゃ
○○○
○・ω・○
○○○
ο〜(_uuノ

ポンデライオンなう。

ついったーやとうまく表示されないので、
ブログにしてみるww
| 17:39 | あまちゃ… | comments(1) | trackbacks(0) |
美容院行ってきた。@あまちゃ
 美容院いってきたおー。
前回は縮毛がまんしたので、今回はしてもらった!
サラサラになったーうれしい!

生まれつきサラサラなひとがめっちゃくちゃうらやましいです。
かわいいくせっ毛ならいいんだけどなぁ。
かわいくないくせっ毛なので(*;ω;)

        

にらむなよー私www
毛先くるっとしてもらったけど、濡れたら→みたいな感じにのびます。

前髪短くしたくない??してみたら???いけると思うねんけどなー!
してみたくないってことはないよね!??

と美容師さんに押し切られw、前髪短めになりましたw
さすがにオンザは断っておきました。
いけてるんですかこれ??ww

本当はパーマとかあてたいけど、私の髪質じゃやめた方がいいと
毎回断られて諦めました(´Д`)
髪質の方が大事になってきたこのごろ。
いかに、きれいな髪に見せるか!それでかわいさもほしい!
これが重要です。よね。と美容師さんと意気投合してきましたw
| 00:12 | あまちゃ… | comments(1) | trackbacks(0) |
バースデー動画あげました!@あまちゃ
お久しぶりですー!

誕生日でした。
なので、動画あげましたー!

ニコニコ動画

作りたいなーとは思っていたのですが、
なかなか実行に移せず、うっすらと練習はしてましたw

あ、もう間に合わない。ってなったけど、
やっぱり作りたくなって、やってしまいました!
まぁ、結局間に合わなかったけどww

楽しかったおーヽ(*´Д`*)ノ
身体ぷるぷるだおーヽ(*´Д`*)ノ
主に右足ぷるぷるなのは、デジカメのボタン押すのに
必死に背伸びしていたからのような気がします←
すでに筋肉痛・・・。

wavefileも踊りたかった曲なのですが、
私が踊ったら滑稽になったよ!いつものことか!
そしてマルモリもやっと踊れたーw
もうドラマ毎週見てましたからね!
まなちゃん福くんもかわいいのですが、阿部サダヲさんがかわいくて(*´ω`*)
ごしごしブラシ♪のところが好きです。阿部さんも好きって言ってた←

カチューシャは、ほんと、思いつきでしたw
あ、この服カチューシャの衣装っぽいなぁと思ってww
ようつべいろいろ参考にしようと見てたら、
いつの間にかみんなかわいくて見とれてました。
よくあるよくあるw

特別出演のうさたんは、こないだツイッターでもつぶやいた、
触れ合えるうさぎさんたちです。
いっぱいいた。
うさたんにみんなも癒されるといいですよ☆

うん、眠いですw

おめでとー言ってくれた方、ありがとうございましたーーー!!!(*≧∀≦*)
今年も笑顔で過ごせますように!
あーりーがーとー♪

| 01:10 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
写メ日記(*´ω`*)@あまちゃ

 お久しぶりです!
ブログ書かなさすぎですね;;
写メが増えたので、ちょこっと日記っぽいものを書こうかと(^^)
ツイッターでも流したものもあるので内容かぶってますが、
ご愛嬌ってことで☆てへ←

2011052621000000.jpg
まずは京都に行ったときの!
法事で行ったので、あんまり遊べなかったですが、
都路里のパフェは食べたい!!ということで、
食べに行ってきましたー!
抹茶カステラパフェ!!!抹茶クリームがおいしかったです(*´ω`*)
白玉とか入ってた・・・かな・・・?
自分のじゃなかったかな・・・??www
もうすでにあやふやw

さらに、おみやげの「京ばぁむ」!
抹茶のバームクーヘンなのですが、
いちばん外側が抹茶のチョコでコーティングされてて、
2度おいしい感じですww
2011052620590000.jpg         2011052620580001.jpg
ゆ・・・指の跡が・・・(*ノω\)

CMとかで見てて、めっちゃ気になってたので食べれてうれしい!
また行ったら買って帰ってこよー!
パッケージのデザインもかわいくて好きですww


そして、前にカフェで夜ごはんに食べた「ほっこり丼」。
2011052621000001.jpg 
2回ほど家でも作ってみました!
最初に作った際にツイッターで呟いたときには写メを撮り忘れてたので、
カフェで撮った写メを貼ってたんですがw2回目はちゃんと写メ撮りました!www
どや!!
 2011051015130000.jpg
とろとろたまご神!!
しょう油+みりん+ごま油の甘辛ソースをかけていただきました。
おいしかった(*≧∀≦*)

2011052620560000.jpg初体験!!
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
気持ちよかったー!
今めっちゃ腕と背中筋肉痛ですけどね!!www
ロボキスんときのスニーカー履いていったお。
いぶしさんとお揃いのやつ!
2011052620580000.jpg
でも撮影のとき以来、初めて履いたw


そんなこんなな日々です!
いろいろ踊りたいおーーー。
まずは体力つけようと、最近ウォーキング始めました。
朝も昼も無理なので、夜に1時間w
免疫力高めないとね!!でも無理は禁物なので、自分のペースでやってます。
週3が理想やけど、今のところ週2くらいが限界・・・。
とりあえず2週間続いてるので、3日坊主じゃないおww

メランコリック踊りたいなー。ニコルさんバージョン。
あと、マルマルモリモリwww

シヲミさんのHeart Beats見ると元気出るので好きです。
と、こんなとこで言ってみるw

相変わらずな食べ物日記でごめんよーう(´Д`)ではさらば!

| 22:01 | あまちゃ… | comments(3) | trackbacks(0) |
うpしたーーー!!やっとできた!!@あまちゃ
お久しぶりですー!あまちゃです!!
お久しぶりすぎますねwww
1月2月はすこぶる体調が悪かった…寒いからか!?(おばあちゃん…)
忙しいのもあったのですがw
はやくあったかくなれーー!

で、お久しぶりに動画うpしましたー!

ニコニコ動画


1回間違ってボツった方をうpしてしまったので即刻削除しましたwww
しかもボツってない方をパソから削除してたとか…orz

エンコしなおした★


さらにブログ書こうとしたら、一定期間ログインしてないので
ログインしなおせみたいな画面になって、めっちゃ焦った…!ww
よかった…パスワードメモっといて…(´Д`)


ずっと踊りたくて練習してたのですが…
表現力って難しい…知ってます←

実は16日に撮っていました。
それでもバレンタインに間に合っていないという…ww
この日は久しぶりなお友達と遊びに行ったのですが、
彼女に予定があったので、夕方には解散でした。
家に帰る途中、プラチナ聞きながら歩いてたら、
「なんか今日撮れるかも!」と思い立ってww
動画撮るのも「えいや!」ってちょっと気合い入れないと
できないのですよねー(´Д`)
その勢いで、がんばって撮りました。
今の全力です!!ww
やっぱり踊るの楽しい!!


おまけ?は、CMでやってたやつですお。
3人でやってるやつだったので、
服装と髪型変えてみたお。
並べるとかいう技術持ち合わせてないのにねw
ピンクの箱は、ケーキ屋さんで買ったときのもの。
かわいくね??(*´∀`*)
| 22:24 | あまちゃ… | comments(6) | trackbacks(0) |
新作うp!!!@あまちゃ

こんばんわー!
メリークリスマス!
特に何もしてませんが!←
Mステ見ながら、年賀状作成しながら、これ書いてますww


シヲミさんが、新作うpしてくれましたーーー!!

おっくんさんのオフ会に参加しようと覚えた白雪姫・・・
当日は全然間に合う時間に東京につけなかったので、
代々木公園のあの有名な赤い壁の前で踊ってきました!!!
ひえーーーーー
踊ってみたのひとがいっぱいいるよーーー

チキンなので、こそっと練習してこそっと撮ってきました←
みなさまお邪魔しました!!避けて通ってくれてありがとうございました!!ww

東京旅行の様子は、↓のシヲミさんの日記の通りですww

ツイッター、ニコ生、代々木公園で絡んでくださったみなさま、
親切にしてくださったみなさま、ありがとうございましたーー!!
かわいいものまでいただいてしまいました…あわわ!

めっちゃ楽しかったのです(*≧∀≦*)

エンディングはニコ生で修学旅行っぽいって話から枕投げすることになりました。
たしか。あんまり覚えていませんwww

まじやんごとないわー。←気に入ったww

| 21:39 | あまちゃ… | comments(4) | trackbacks(0) |
あの日のおもひで・・・@あまちゃ
2010120523160001.jpg


携帯の写メ見てたら、こんなの出てきたww


これはあの日の…!w


2010120523160000.jpg


神々しいね!←
| 23:20 | あまちゃ… | comments(2) | trackbacks(0) |
寒いですねー(´Д`;)@あまちゃ

 こんばんわーあまちゃです!
最近ブログ書いてないですねー(´・ω・`;)
先月から今月あたまにかけていろいろありました!

前にニコ生でもお話したのですが、あるテレビ番組の観覧に行ってきました!
シヲミさんと一緒に行ってきましたよ!!
めっちゃたのしかったーーー!!!めっちゃ近かったーーー!!!←
めっちゃかわいかったぁぁあ!!また行きたい!!(*≧∀≦*)

そして、もうひとつは、お友達に誘ってもらって、コンサートに行ってきました!
初コンサート!結構近く通ってくれて、テンションあがりましたwww
目があった!!とか言っちゃう気持ちがわかりましたwww
ステージがすごくて、魅入っちゃいました(*´ω`*)
こっちも楽しかったです!ありがとう!!!

さらに先週はシヲミさんと「大奥」見て、ごはん食べに行って、
カラオケ行って、ニコ生して、お泊りしてきましたww
フルコースで遊んで楽しかったね!また遊ぼう!!


いぶしさんといいんちょとも遊びたいです←


こないだシヲミさんに「塩茶銀でオフ会したら、人来てくれるかなぁ?」って言われて、
ちょっとおもしろそうやなぁーってぼーっと考えてました(*´・ω・`*)
5人くらいは来てくれるかなぁ…wwww
関西圏なので、たぶん大阪とかやんねー。
でも遠くの人は来れないよねー。オフ会の模様をニコ生配信…??
というか、そもそもオフ会って何やるんやろうw


18日の夜とかニコ生やろうかなー。
お時間ある方は遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

とでも書いておかないとやらなさそうなので書いてみたww

ではでは18日に!www

| 22:35 | あまちゃ… | comments(5) | trackbacks(0) |
いいからトマト食え!@あまちゃ
こんばんわー!あまちゃです!
寒いよ寒いよ寒いよ…!
今からこんなんでどうなるんだ冬…(´Д`)

ニコニコ動画

新作うpしましたー!
塩?お砂糖?マヨネーズもいいかなぁ・・・のところで、
シヲミさんの写真を使いたい!!!と思いついてしまったがために踊りましたwww
練習1日です。その日に覚えてその日に撮ったので、gdgdですすいません…w

ふたりに急きょ写真お願いしたのですが(なんせ思いつきだったのでw)
超ーかわいい写真が送られてきてどうしようかと思いましたwww
どっきどき☆でしたwwwみなさんもhshsしたらいいよ!ww

最初髪おろしてたんですが、途中で暑くなって我慢できませんでした(´Д`)
でも楽しかったーー!

ちなみに髪おろすとこんな感じです↓

美容院行きたてでサラサラでうれしい(*´ω`*)


今週は楽しいことがいっぱいです!
明日と、日曜日!!!
あああどうしよう!!楽しみすぎてふわふわしちゃう(*≧∀≦*)←常時。
| 22:38 | あまちゃ… | comments(7) | trackbacks(0) |
食べ物がおいしい秋ですねぇ(*´ω`*)@あまちゃ

お久しぶりです!着々とけいおんを見進めているあまちゃですww
やっと見れてます←
2期突入ー!!!おめでとーーー私!!!(*≧∀≦*)
もうかわいいよみんな!!!癒される…!!!


こないだ、デパートでやってた北海道物産展に行ってきました!
だって北海道在住のフォロワーさんがおいしそうなものをいっぱい
食べているんだもの!!!

や、元々好きで、何回か行ったことあるんですけどね物産展ww
ぐるぐる見てまわったり、試食したりするだけでも楽しい←買え。


まず、お昼すぎくらいに行って、お腹すいてたので
何か食べようということになって、ラーメンとミニいくら丼のセットを。
2010100614270000.jpg
ミニいくら丼、本当にミニなのですが、この大きさが助かった!
これでも多いくらいだった!!でも食べたかったんだーーせっかくだし…ww
おいしかったぁ!幸せ!!
友達が味噌ラーメンにしたので、私は塩ラーメンにしました。
オニオンフライみたいなのが乗ってて、こっちも美味でした!

そしてお目当てだった、ペイストリースナッフルスさんのチーズオムレット!
じゃん!!
2010100622300000.jpg

めっちゃおいすぃーーーーーー!!!!
チーズ濃厚ぉおおおおお!!!!(*’∀’*)
そして口の中でふわっと…ほろっと…
これヤバいです!ほんまにおいしい!
家族にもめちゃめちゃ好評でした☆

あとルタオさんのショコラドゥーブルも買って帰りましたww
買いすぎかな…と思ったけどみんなで食べたら3日くらいでなくなりましたww
こっちもめちゃめちゃおいしい…!語彙が貧弱でごめんなさい…orz
チーズオンリーの、ドゥーブルフロマージュも以前食べたことあるのですが、
なんせ、また物産展に行って買いたい!!と思わせるほどおいしいです。
次はいつかな…!??←


さらに、フォロワーさんが食べてるなうとツイートしたスープカレーが
家にあったというミラクルww
2010100120120000.jpg
これも物産展で買ってきてたやつです。勿体なくてなかなか食べれずにいたのですがw
いい機会だ、と食べました!!賞味期限切れそうだった!!ww
ツイートしてくださってありがとうございます!!www
トマトベース…?ではなかったっぽいですが、まろやかな辛さでおいしかったです!(*´ω`*)

絶賛食べ物の誘惑に負け中です。

そしてけいおん見てたらケーキが食べたくなる罠。


土曜日に、お友達の結婚式に行ってきました。
超かわいい花嫁さんがいました!!!
友達かわいすぐる!!!お人形さんすぐる!!
ドレスがまたかわいかったんだー(*´ω`*)
ピンク×黒×白のチェック。ちっちゃい帽子つき。
はぁぁかわいい!彼女だから着こなせるドレス!
ちなみに彼女がニコデビューしたら、そっこう幼女タグがついて
人気が出るに違いないww

| 20:09 | あまちゃ… | comments(7) | trackbacks(0) |