シヲミ時々いぶし銀のちあまちゃ…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ただいま帰宅しましたこんばんわ!@いぶしぎん
 こんばんは!
ついにいぶし銀がブログに帰宅しました!!
といってもシヲミさんのドアからですが!
いぶしのドアの鍵はいつになったら有効になるんでしょうか?
次のソロうpしたらかな?
(補足)前回ソロうpおしらせカキコが最初で最後の投稿でした(;▽;)

しばらく留守にしていたので、手みやげに
皆様が興味あるんじゃないかとおもわれる写真をはっつけておきます。




左下です。




ほうらこれがすきなんだろ。(誰)



大きさ比較のためかぶってみた次第で。
小さいです。
ちいさい帽子です。
チョコディスの時の黒いちょこんと帽子と同じタイプのやつです。
どっちにしようかともってって、余った方を・・・・・・・・・・・・・・・左下に・・・・・・・・・・

ちなみに黒も白も両方、同じお友達からの誕生日プレゼントです。
手作りです。すごすぎる。
ちなみにかぶってる人はメイクがいつもより薄いです。
うすいというか、はげています。ひどすぎる。



・・・ん
そんな感じで!
また帰宅しますんで宜しくおねがいいたします!
シヲミさんの鍵でな!!







| 01:32 | いぶし銀 | comments(9) | trackbacks(0) |
夜分に恐れ入ります
 こんばんわ〜いぶし銀ですこんばんわーんわー

この度は拙いながらも、だいすきなyumikoさんの
教えて!!魔法のLyricを踊ってみました!!

なんというか・・・マスクで苦しすぎて死ぬかと思ったのは初めてでした。
おもいっきり踊って、死にかけた1テイク目を使ってもらいました。
シヲミさんが編集などすべてやってくれましたうおおありがとおおーー!!

というわけで、私はいつも通り必死で、瀕死で、
そして脳に酸素が行かなくなったせいか、
おまけがアレです。
実にすみません。
きっとこの曲はボカロでおどったらいいにちがいない!
そうだ!だいすきなリンちゃんがおどったらいいかもしれない!
と・・・・
すいません・・・
かわいそうな野生の双子廃なのです。
そっとしておいてあげるのがいいでしょう。

大好きすぎて頑張りすぎて空回りしていますが
いつものことですね!
がんばります〜〜〜

では!
| 23:48 | いぶし銀 | comments(7) | trackbacks(0) |
あけまして
おめでとうございます。いぶし銀です。


今朝初詣に行きおみくじを引きましたら、末吉。でした。
でもねこれくらいが良いんだそうです。これから良くなるんだって。多分。
みくじにも、努力精進すれば実る。 的なことが書いてありました。
それは一番幸せなことですね!

というわけで今年も精進したいと思います!!というかいつも必死です!!
では!
| 16:39 | いぶし銀 | comments(2) | trackbacks(0) |
間違えました
091231_121929.JPG
パインきんとん


でした。
栗きんとんの、パインバージョンですね。


しかし寒いなあー
踊って暖まりたいなあー
| 19:04 | いぶし銀 | comments(2) | trackbacks(0) |
今晩は
091231_133354.JPG
いぶし銀と申しますこんばんわー
今日はおせち的なものをつくりました。


パインきんとき


です。



おなか空きましたねー。
| 18:57 | いぶし銀 | comments(0) | trackbacks(0) |